隔離生活必需品②

ホテル隔離
スポンサーリンク
二週間の隔離生活のために
 

日本から たくさん食料品を持参しました。

お昼に さっそく

魚のカレーが出ました

ふたを開けた途端

マレーシアの匂い🇲🇾🇲🇾🇲🇾

日本での生活に慣れてしまったので

この匂いは

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ちょっとだけ 引いてしまいます。

初めてのマレーシア渡航の方は

やっぱり日本の食べ物を持っていった方が安心です。

お茶漬けの即席カップや

きつねうどんのカップ麺

味噌汁や コーンスープ

など 欲しくなりそうです。

ちなみにに 電気沸かしポットは

部屋にありました。

😊😊😊😊😊😊😊

このホテルはルームサービスもあります。

デリバリーもできるようです。

また 主人が問い合わせてくれたところ

差し入れもできるそうです。

ただし 時間が決まっていたり

オーダー出来る料理や お店が決まっていたり

なかなかハードルは高そうです😅😅😅

二度目のマレーシア生活なのに

早速日本の味が恋しい!です😅

 

コメント