レイクガーデンへ朝さんぽ In クアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

12月5日 土曜日

今日は 朝からとても良いお天気です。最近では珍しいかな。

まずは レイクガーデンで朝散歩 から 今日一日を始めました。

公園のランの花が綺麗です。

南国の強い日差しに 紫色が とても良く映えます。

レイクガーデンには 鹿さんがいるエリアもあります。

何で 南国に鹿さんなのかな?鹿は 暑さに強いのかな?

鹿は とても人気者のようです。

ただし今は 鹿のエリアの入口が途中で閉まっています。

今日は お天気が良くて気持ち良かったです。日差しがあると

緑も花も輝いて見えてとってもきれいですね。

ここの自転車や スケートボードができるエリアは、今日も子ども達でいっぱいです。

お天気が良い分 やはり暑いです。

だから やっぱり これでしょう❤️

ご褒美のスタバのフラペチーノです。

おいしーい❤️

今日もスタバのハッピーアワーで 😁

(12月29日までの土日の10 時から12時)

1個分の値段で フラペチーノが買えました。

レシートが見えますか?  2つで16.30リンギです。

(2つで約407円)

最高幸せな気分です。💕

コメント