Fun Kee Bamboo Noodle♪麺料理 In クアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

今日のお昼ごはんです。

今日も 買い物ついでにFun Kee Bamboo Noodle  に来ました。

本当は カントニーズクイティオを頼んだつもりが あらら🤩

Cantonese  style  Shredded  Chicken 8・5リンギ (約215円)です。

カントニーズ風チキンヌードル?またまた かた焼きそばみたいな麺です。

お皿からはみ出すくらいあって すごいボリュームです。

でも 味はさっぱりとしています。上にのったチキンもすごく柔らかくくてとろけそうです。

主人は ワンタンミードライを注文しました。麺とワンタンスープが付いてきます。

ミドルサイズ にして 8リンギでした。

こちらは 味がしっかりとついています。(スモールで 充分だったかも)

上にのったチャーシューも とても良い味でした。

こんな感じの昔ながらのお店です。

奥にいる おじいさんも暇そうに新聞を読んでいました。

ところが 私達が帰る時には 次々とお客さんがきました。
 
さっきのおじいさんも 急に働き出しました。
 
ここのお店は 何を食べても美味しいですね。❤️
 
駐車するところを見つけるのがちょっと難点です。
 
 

コメント