パビリオン♫旧正月 in クアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

ブキビンタンの

パビリオンに到着しました

パビリオン旧正月の飾りです。 

さすがパビリオンです。 

本当に綺麗です。そして楽しいですね

ライオンダンスの獅子達が迎えてくれます。

今年はコロナのせいで 

ライオンダンスも見ることは

できませんでした。

真ん中には 今年の干支の

ドンと鎮座しています。 

それも金色で グルグルと回るように

なっています。

新年用のプレゼントを売るお店もあります。 

屋根は ちゃんと牛年なので 

牛の角になっています。

旧正月のご馳走が再現されていました。

すごく豪華です。

どこを写しても 素敵です。

やっぱり ブキビンタンの

パビリオンに 

来て良かったなあ。

外を出るとやっています。 

建物の壁面を使った凄い3D映像です。 

今年の干支の牛が、ガラスを突き破って

凄い勢いで飛び出してきます。 

牛さんが 本当にコロナをやっつけてくれる

ことを皆が願っていることでしょう。 

2021年 旧正月のパビリオンの様子でした。

 (午前中は とても人が少なかったです。 でも帰り道パビリオンは、
だいぶ混雑してきました。密を避けて 急いで帰ってきました。) 

コメント