二人で7リンギの朝食❗️久しぶりにIKEAに行ってみた😄atクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

新しい枕が欲しくて、久しぶりにクアラルンプールにあるIKEA(イケア)に行ってきました。

せっかくIKEA(イケア)にきたので、まずは朝食を食べに行くとしましょう❗️

IKEA(イケア)のカフェテリアには、朝からたくさんのお客さんが、いらっしゃっています。そして、観察していると皆さん良く食べるみたいで、取っているお皿の数がとても多くてびっくりです。

マレーシアのIKEA(イケア)には、マレーシアらしい料理もあります。

Nasi Lemak(ナシレマ)も、もちろんありました。

スポンサーリンク

主人と私は、Muhung Goreng(ミーフンゴレン)を食べました。

IKEA(イケア)メンバーは、コーヒーは無料です。なので、二人でなんと7リンギ(約217円)の朝食です。

いつもは、朝食を食べていないので、私たちには、もうこれで十分です😄

ごちそうさまでした😋

さてと、枕の所へ進まないと、、、と歩いていると。

折り畳みのできる小さな脚立を見つけました。

これだったら、またペイントできそうですね。

IKEA(イケア)で買ったスツール(椅子)をトールペイントしてみた話は、こちらからどうぞご覧ください。

年内に2つ目も完成しました❗️IKEAのスツール😄inマレーシア
マレーシアのIKEA(イケア)で購入した椅子(スツール)にペイントしていました。 前回の1作目の椅子(スツール)の記事は、こちらからどうぞ 2つ目のスツールもなんとか年内に仕上げることができました🎊(イエーい🎉と勝手に自己満足中です。) I...

KEA(イケア)で買った踏み台もトールペイントで描いてみた話は、こちらからどうぞごらんください。

やっと完成❗️本日はバーニッシュ(ニス)塗り塗り祭り😊inマレーシア
趣味のトールペイントの作品作りを、今でも少しずつ続けています😁 先日やっと制作途中だったIKEA(イケア)の踏み台が、完成しました🎊わーい🎉 前回の作成途中のIKEA(イケア)の踏み台の作成中の話は、よろしかったら、こちらからどうぞご覧くだ...
スポンサーリンク

この小さな引き出しもいつかチャレンジしてみたいなあ😄

あっ❗️この椅子の形の壁掛けフックも可愛いですね。

あーダメダメ💦KEA(イケア)へ行くと、こんな風に誘惑が多くて、なかなか前に進めません💦

やっと、お目当ての枕コーナーにたどり着くことができました。

この日は、枕3つと枕カバーとなぜかフライパン💦を買うことができました。

KEA(イケア)は、本当にいつ行っても楽しい所です❗️

今日は、家に帰ったから、このあと荷物を持って出かける予定です😄休日を目一杯楽しんでいる我が家です。

今日も良い一日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント