一時帰国😄ワークマン女子

一時帰国
スポンサーリンク

健康診断を無事に終えた後に向かった先は、憧れの😆ここです。

ジャーン ❗️ワークマン女子😍です。

まさかあの作業服ブランドのWorkman(ワークマン)がこんなおしゃれな店舗になるとは、もうびっくりです。

ワークマン女子とは、Workman(ワークマン)が、女性の日常に寄り添って、ストレス(紫外線・雨・子育て・庭仕事・水仕事など)から、女性を開放し、生活の可能性を広げたいと始まったブランドだそうです。

コンセプトは、「カコクな365日(日常)をステキに変える」です。

なんて、ステキなのでしょう❗️

スポンサーリンク

ワークマン女子は、とても綺麗な店内です。

これも普通のWorkmanの店内の様子と全然違います。

男女共用の商品もあるのですが、またレディース商品が充実していて、見ていてとても楽しいです。

もちろん男性用のコーナーやキッズのコーナーもあり家族連れで来店しやすくなっています。

こちらの店舗は、開店時は凄い人気となり、整理券をもらわないと入店できなかったそうです。

今回お店の方に聞いたら、近くの会場でコロナワクチン接種が行われたときは混雑したけれど、今は随分と落ち着きましたとのことです。

お店の店員さんが皆とても親切で優しいです。試着しようとしたときも、「今は、空いていますから、どうぞごゆっくりと試着をなさってくださいね😄」なんて言ってくださるのです。

もう、その優しさだけで感激です😍(日本のお店の店員さんは、みんなこんな感じですよね❤️忘れていました💦)

店内には、レインウエア、アウトドアウエア、スポーツウエアなどが揃っています。

マレーシアで、朝散歩だけが楽しみの私にとって、Workman(ワークマン)のスポーツウエアは最適です。

UV付き、速乾性、冷却効果なんていう言葉を見ると、「はい、はい、買います。書います❗️」となってしまいます。

そして、ここのお店の素晴らしいところは、そのお値段です。もう、あのユニクロさんが、とても高級品に思えて、買えなくなってしまうようなお値段なのです。

ワークマン女子でゆっくりとお買い物をしたかったのですが、とにかくスポーツウエアを少し買って、お店を後にしました。

今日、一番びっくりしたのは、日本の街の様子です。

緊急事態宣言が発令しているのに、コロナ感染者数が増加しているのに、街の様子は、全く変わりがないことです。

普通にお店は開いているし、普通に店内飲食をしているし、普通に電車や駅は混んでいるし、普通に子供連れや若い子達が集まって歩いているし、すべてが普通に見えました。

ロックダウン中のマレーシアから帰ってきた私たちから見ると、もうびっくりの風景です。

本当に街の中にいたら、コロナのことなんか忘れてしまいそうです💦日本の皆さんは、もうコロナに慣れてしまったのでしょうか?

マレーシアから一時帰国している私は、やはりまだ店内飲食やデパート地下などのお買い物は、怖いなあと感じてしまいます。

危ない💦危ない💦マレーシア帰りのおばさんは、急いで、帰宅したいと思います。

とにかく一度行きたかったワークマン女子へ行けて幸せでした😍

今日も良い1日でありますように😄

コメント

  1. めぐみ より:

    ワークマン女子😳知りませんでした~!!(すぐネットで検索しちゃいました!)私もウォーキングBBAなので興味あります~!しかもお買い得!!いいですね!爆買いしてきて下さい!😆👍

    • hamamam より:

      ワークマン女子楽しかったです。
      マレーシアで朝散歩をするのなら580円とか
      780円のTシャツで十分だと思いました😄
      もう一度ゆっくりと行きたいなあと思いますが、、、