差し入れ

ホテル隔離
スポンサーリンク
 

主人が 差し入れをしてくれました。

たくさん 美味しそうなパン

を買ってくれたのですが、

1つ1つに

賞味期限がないものは

受け付けてくれなかったそうです。

😰😰😰😰😰😰😰

その中で1つだけ

生き残ったのが

袋に入った 小さなカップケーキでした。

袋の後ろにちゃんと賞味期限が

印刷されていました。

シャンプー リンス(旅行用のもの)

デンタルフロス(使いきってしまった😵)

洗顔フォーム

を持って来てくれました。

ありがとうございます😊

😊😊😊😊😊😊😊

いつからか わかりませんが

ホテル隔離中に

差し入れができるようになったそうです。

ただし 私が渡された ホテルのインフォメーションの紙には、差し入れについて

何も書いてありませんでした。

主人に感謝です😊

ホテルの食事が 冷たいと言ったら、

娘は、 電子レンジを差し入れしてもらったら😵と 大胆発言をしていました。

いくらなんでも 電子レンジレンジは

ダメだと思うのですが😵

 

コメント