ホテル隔離生活 6日目

ホテル隔離
スポンサーリンク
朝ご飯が 来ました。
 

ちょっとだけ 進化したのは

ソーセージ?が付いているところでしょうか?

マレーシアは イスラム教の国ですので

もちろん豚肉のウインナーは

普通のところでは 売っていません。

ハムも 豚肉ではありません。

スーパーの奥のあるノン ハラルのところ

で ひっそりと 豚肉さんは 売られています

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ホテル隔離生活6日目となりましたが

まだ タオルやバスタオルの交換に

来てくれていません。

最初にもらったホテルのインフォメーションには

タオル バスタオルは 2日おきに

シーツ ピローケースは 3日おきに

新しいのを ドアの外に置きます!

と書いてありました。

他の方のブログでは 一週間に一回と書いてあったので

部屋は汚いけれど ちょっとだけ良かった!と思ったのですが

同じではないですか😱😱😱

🤣🤣🤣🤣😵🤣🤣

今日は フロントに電話して

新しいタオルをゲットしようと思います。

あっ‼️トイレットペーパーも もらっておこう🤣

 

 

コメント