差し入れ

ホテル隔離
スポンサーリンク

またまた主人からの

差し入れが 届きました🤗

じゃ〜〜ん‼️

トイレットペーパー🧻と

ステックコーヒーです。

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

実は

昨日の段階で

日本から持ってきた最後の

トイレペーパーを使っていました。

ヤバし!です。

トイレペーパー警報発令中だったのです。🥶

トイレペーパーの差し入れを認められて良かったです。

どうやら

トイレットペーパーは

Essential なものと認められたようです。🤗

😊😊😊😊😊😊😊

コーヒーも差し入れてくれました。

これもessential だったのね。

何が 基準なのかよくわかりませんが🤣

パッケージを開けて

中身まで 確認されてしまうそうです🤣

😊😊😊😊😊😊😊

奮発して わざわざスタバで買ってくれました。

クアラルンプールにも

スタバは たくさん あります。

後で主人からメールが来ました!

もしかして コーヒーはマレーシア仕様だから ミルクと砂糖が入っているかも🤣と

パッケージを見たら💦💦💦💦💦

あららら

大当たりでした!

マレーシアでは 甘い飲み物が好まれるようです。💦💦💦💦💦💦

ブラックで飲みたいのですが。

せっかくの機会なので

 

マレーシアのスタバのスティックコーヒーも
試しに飲んでみようと思います。

 

本当に差し入れてもらい助かりました🤗ありがとうございます😊

😊😊😊😊😊😊😊😊😊🤗

私のいるホテルでは

最初にセットされていた飲み物

トイレットペーパー

シャンプー 歯磨き 等の補充は

無いようです。

これも 隔離ホテルによって違うようですね!

コメント