ホテル隔離生活 9日目

ホテル隔離
スポンサーリンク
今日の 朝食です。
 

せめて 果物が あったらなあ。

昨日 ショックなことが2つ

ありました。

😁 😁 😁 😁 😁 😁 

まずは 1つ目です。

妹が ある方のブログを送ってくれました。

お姉ちゃんと 同じホテルなのではないのかな?と

食事の容れ物も同じです。

水が入っているペットボトルに同じホテルの名前が書いてあります。

だけど

だけども

部屋からの眺望が 違いすぎます!

遠くにはKLCC のツインタワーが良く見えるではないですか?

部屋いっぱいに クアラルンプールのダウンタウンの様子が遠くまで見渡せるではないですか?

😰😰😰😰😰😰😰

私の部屋からは

隣の幽霊ビルが 窓いっぱいに見えます😰

クアラルンプールには、資金がなくなったのか?こんな作り途中の幽霊ビルが良くあります!

私の部屋から遠くを見るためには、

この幽霊ビルの隙間から見るしかありません!

😁 😁 😁 😁 😁 😁 

あのー ホテル代値引きしてくれませんか?

なんなら、半額くらいに😰

でも ホテルが悪いわけではありませんね!

みんな悪いのは私コロナさんです!

欲しがりません!勝つまでは!

早く出所したいです!

😁 😁 😁 😁 😁 😁 

 

もう1つの ショックなことは 次に書きます。

コメント