野菜の買い方 in マレーシア

マレーシア生活情報
スポンサーリンク
やっと隔離生活を終えて1週間経ちました。
 
クアラルンプールは、ソフトロックダウン中の為 に
 
残念ですが、自由にフラフラと😅
 
買い物に行ける状態ではありません。
 
土曜日に大きなローカルスーパーで野菜を
 
まとめ買いしました😁
 
こちらでは、野菜を一個ずつから買うことができます。
 
選んだ野菜を 専用カウンターに持って行くと袋に入れて軽量してから 
 
値段のシールを貼ってくれます。
 
ちょっと高めのオランダ産の
 
じゃがいも5つ分で3.62リンギでした。(93円)
 
伊勢丹のスーパーでは
 

こんな風にきれいにラップされて売っていました。人参も高級でした😁

 
 
まだまだ、買い物に慣れていません😓
 
コロナが落ち着いて
 
はやく自由に買い物へ行けるようになってほしいです。

コメント