Chili Pan Mee ♪ パンミー in クアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

今日のお昼も パンミー研究のため😅

やっぱりパンミーを食べました。

今日は パンミーのドライです。

玉子と ひき肉と イカンビリスなどと麺とのバランスが ちょうど良かったです。

主人は、パンミースープを頼みました。

スープを飲ませてもらうと とっても薄味で優しい感じでした。

昨日の所よりも こっちの方が 好みです。

値段も安いです。8リンギ 約200円❤️

麺の種類は6つだけです。

帰りに ポークフライと フライドダンプリングをテイクアウトしてみました。

お店は しっかりとソーシャルディスタンスをとっていて 安心して店内でも

食べれることができました。

やっぱりパンミーは 美味しいです。

お店によって 味やトッピングも違うので、パンミー研究は楽しいですね♪♪♪

コメント