Restoran Tuck Tuck Tei♪パンミー in クアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

日曜日はホーカーで

パンミーのTake awayをしました。

コロナ感染者が増えているし 

月曜日には政府の発表があるし

もう お店で食べれないよねと 

お買い物の後に 行って買ったのが

またまたパンミーです。

家に持って帰ってきて

食べる時もアツアツのホカホカでした。 

嬉しいことに イカンビリス(小魚)は

別の袋に入れられています。 

後からスープにこれを入れたのでパリパリで

よけいに美味しく感じました。

 (ただし Take awayをすると盛り付け方が うまくいきません💦)

こちらのパンミーの屋台でオーダーしました。 

人気なのか 次から次とオーダーが入ります。 

やっぱりテイクアウトする人が多いみたいです。

おじさん?お兄さん?  

板状の麺の生地を機械に入れて 

クルクル回してパンミーの麺を作っています。 

これが見れる屋台は 好きです。  

作っています😁 グルグル😁

ななんと この面白い名前のお店は 

こんな怪しげな 

ホーカーなのです。🤗 (コーヒーショップというのかな?)

私たちが大好きな ローカル色豊かな所です。 

でもコロナ禍の今は ちょっと危ないかな 

早くコロナの心配をしないで 

青空の下でビールを飲みながら 

ローカルフードをここで食べたい😍 

ここのパンミー気に入りました。

パンミースープ 7リンギ 約175円 です。 

また リピートします

コメント