今日は良い夫婦の日

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

11月22日 日曜日

今日は 良い夫婦の日です。

またまた レイクガーデンを朝散歩しました。
 
入口は やはり制限されていて、正面入口からしか入れませんでした。
 

オーキッドガーデンは  まだ 閉まっているようです。

 

 
 

時々日がさしてきて 暑くなってきました。
 
レイクガーデンの中は、 たくさんの人が散歩をしたり ピクニックをしたりして 
 
楽しんでいました。
 

子ども達もたくさん遊んでいました。

こんな鳥も発見🦆🦉🦅

ランの花でしょうか?

とっても きれいでした。
 

最後にやっぱり今日もスタバでフラペチーノをゲットしてしまいました。

良い夫婦の日だから 今日はやっぱりフラペチーノを飲んでしまうことにしました。

 

コメントで教えていただいたのですが、スタバのハッピーアワーは 今年いっぱいの

土日の10時から12時まで  buy 1 get 1 free  です。

教えていただいて 本当に感謝です♪ありがとうございました😊

今日は これも かわいいなあと 二度見しました

これからも 夫婦仲良く 過ごして マレーシアでの 楽しい思い出を増やして行きたいです。

コメント