今日も朝散歩から

マレーシア生活情報
スポンサーリンク
今日も朝散歩からスタートしました。
 
ちょっと お天気がはっきりとしない曇り空のクアラルンプールです。
 
朝の レイクガーデンは、今日もたくさんの人で賑わっていました。
 
今日は いつもとは 違う道を歩いてみました。
 
 
途中にある池では 綺麗なハスの花を発見しました。
 
 
熱帯だからでしょうか?日本で見る花よりも 少し小ぶりな感じでした。
 
緑に 白い花が映えて素敵💗
 

あらら? マレーシアも秋ですか😍

 
いえいえ 歩いているだけで じっとりと
 
汗をかくぐらい暑いです。常夏の国です。
 

やっぱり マレーシアは 南国です。

 
びっくりするぐらい大きな木も たくさん生えています。
 
面白い木も発見😊
 

こんなジャングルのような場所もありました。

 
レイクガーデンは、広くて まだまだ歩いていないところが たくさんあります。
 
今日も 入口は 正門のところだけ開いているようでした。
 
ソフトロックダウン中は、しっかりと入口の確認をしたほうがよさそうです。
 

コメント