Fun Kee Bamboo Noodleで かた焼きそば

グルメ情報
スポンサーリンク

今日も お昼ごはんは麺です。(麺料理大好きです😍)

食べたのは、これです。

Cantonese style pork &shrimp noodles

日本で言う かた焼きそばみたいです。

一度これを食べてみたかったのです。

願いが叶いました。やった〜☺

これは、思いのほかさっぱりとしていました。

麺を揚げているのではなくて 少しパリパリになるくらいに固く焼いてあるからでしょうか?

ですから かた焼きそばよりも 油っぽくないです。

多すぎて食べれないかと思ったら 完食してしまいました。     あらら💗

主人が食べてたのは、

Cantonese style beef key teowです。

これも 私が大好きな麺料理です。💙

大きな生姜のスライスものっていて、生姜の味がきいていて美味しかったそうです。

また、このチリバリを入れると味が変化して更に美味しかったです。

お店は、シンプルです。

昔ながらの古いお店の感じです。

ここは、麺も手作りしているようでした。

麺だけも買えます。ぜひぜひ😍

他の麺料理も また挑戦したいと思いました。

8.5リンギ カントニーズヌードル

10リンギ クイティオ

10リンギ フライドライス

0.7リンギ 冷たいお茶

29.2リンギ 合計(サービス税なし)

(日本円 約750円)

帰りにチャーハンを テイクアウトしました。

こちらも楽しみです。🎶

安くて 美味しかった大満足のお昼ごはんでした。😍

コメント