箱根駅伝

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

クアラルンプールは

なんということでしょう

朝からずっと雨です。

涼しいです。🤣どうしたのかな?

今日も のんびりと箱根駅伝を見て 応援しています。

次の選手に タスキを渡す場面では

毎回 心がじーんとします。

みんな頑張って🤗 マレーシアから応援してるよ

箱根は、毎年温泉に入るために 行っていました。

芦の湖湖畔のパン屋さん美味しかったなあ😍

Bakery & Table(ベーカリー&テーブル) という パン屋さんです。

(大変 見苦しい写真で失礼します😅)

足湯に浸かりながら、芦の湖を見ながら名物のカレーパンを食べれるなんて夢の競演でした。

今まで食べたカレーパンの中で 一番美味しいと感じました。

早く 以前のように 旅行ヘ行きたいですね😍

温泉にも入りたい😍

色々と妄想しながら

箱根駅伝を見ています。

頑張れ〜〜,💕

コメント