Sin Kiew Yee Sine♪ビーフヌードルin クアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

日の箱根駅伝の結果にはびっくりしました。

9区で3分以上の差があるから創価大の優勝間違いないらしい

と聞いて 外出してしまいました😱 しまった タヌキ💦

後で ネットで結果を見て ガーン😱‼️

やっぱり 箱根駅伝は、何が起きるか分からないのですね。

ネットには 創価大のアンカー小野寺さんに対しての優しい言葉が並んでいて

やっぱり日本人は、優しいなあと安心しました。

箱根駅伝の選手の皆様 関係者の皆様 素晴らしい感動を

本当に ありがとうございました😊

先日の朝散歩の際に チャイナタウンで

ビーフヌードルを持ち帰りました。

 こちらのビーフヌードル屋さんは 

 チャイナタウンの人気店のようです。

すごく小さいお店なのですが お客さんが 次から次へと来ます。 

お店を恐る恐る覗くと 密でした,😱ダメです。take awayでしょう。

 このお兄さん?おじさんが、すごい早さで

手際良くビーフヌードルを作っていきます。

牛肉の大きな切り身が置いてあリました。

どうやって使うのか見るのを忘れました😅

どんな麺があるのか分からないので メニューを見せてもらいました。

ビーフヌードルのクイティオにしました。

9リンギ 約225円です。

持ち帰ったので 上手に盛り付けられませんでした。

上に乗ったお肉が柔らかくて美味しいです。

またお肉の更に上にあるお肉のしぐれ煮をドロドロ?にしたようなタレが

また更に麺を美味しくしてくれます。

ごちそうさまでした😊

コメント