今年もゲットしました❗️スタバの干支(龍)のキーチェーンatクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

今年もマレーシアのStarbaucks(スターバックス)干支のキーチェーンが売り出されていたのをご存知ですか?

今年は、100リンギをスタバのアプリにチャージすると、Dragon Keychain(龍のキーチェーン)をいただけることになっています。

確か2年前のトラのキーチェーンの時は、18リンギで、普通に買えました。(毎年少し値段やシステムが違いますね。)

2022年1月に虎のキーチチェーンをゲットした時の話は、こちらからどうぞご覧ください。

またまた❗️スターバックスでゲット😍inマレーシア
先日散歩の帰りに、近くのスターバックス(Starbucks)にまた寄ってしまいました。 前回のスターバックス(Starbucks)の記事はこちらから スターバックス(Starbucks)の店員さんに、「新しいボトルが入ったよ❗️」と教えてい...

2023年のウサギのキーチェーンは、妹のプレゼンント用に購入しました。その時の話は、こちらからどうぞご覧ください。

スタバの無料ドリンクプレゼント❗️卯年グッズも可愛いです😄inマレーシア
マレーシアでもStarbucks(スターバックス)は、とても人気です。 必ずどこのモールでも見かける❗️というくらい、たくさんのStarbucks(スターバックス)のお店があります。 お買い物ついでに、Bangsar(バングサにある世界一静...

ということで、今年もめでたくDragon Keychain(龍のキーチェーン)をゲットしました🎉

スポンサーリンク

袋から開けてみたら、この子は、なんと後ろ姿もトゲトゲが出ていて、とっても可愛いのです😍

おまけに1月中は、100リンギをチャージすると10リンギ割引(購入時から5日以内)❗️というプロモーションまでやっています。

初めは、主人のアプリに100リンギを入れたのですが、やっぱり私ももらっちゃおうかな😄と私もアプリにチャージして、2個目もゲットしてしまいました🎉

(2個目は、来馬中の娘にプレゼントしました😄)

お店には、2023年用の龍の絵柄の水筒やタンブラーもたくさん並んでいました。

こちらマレーシアのStarbaucks(スターバックス)25周年記念のくまさんと娘は記念撮影中💕

スポンサーリンク

後日、いただいた10リンギoffのバウチャーを使って、娘とストロベリーアサイレモネードを飲んでみました。

娘曰く、これはアメリカのStarbaucks(スターバックス)にしかい飲めないドリンクだとブログで読んだそうです。

ストロベリーの入ったレモネードで、さっぱりした口当たりでした。中にイチゴも入っていました😄なかなか、これは美味しいかも。

ということで、我が家は、どんどんStarbaucks(スターバックス)の戦略に見事にハマり💦Starbaucks(スターバックス)の沼に入り込んでいってしまっております。

主人はこうなったら、干支の12支全部集めたくなるね❗️なんて、言っております😅

あの〜、それまでマレーシアにいるつもりなのでしょうか?(我が家は、MM2Hではありません💦)

今年も良い1年でありますように🎍

主人がStarbaucks(スターバックス)Malaysiaのアプリをスマホ(iPhone)に入れるやり方を、ブログに書いてくれると言っていますが、いつになりますやら、、、、

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント