引越太り 引越 In クアラルンプール 番外編

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

た たいへんです。

主人も私も 体重の史上最高記録

を達成してしまいました‼️

体重計に久しぶり(4日ぶりくらい)に

のってみたら

あららら

なんて言うことでしょう😱

ふたりとも体重の史上最高記録を

塗り替えてしまいびっくり😱

引越のために その4日間の昼食と夕食は

全部Take away で済ませました。

お昼に夕食の分も一緒に買いました。

特別公開させていただきます。
(誰も 興味ないって💦)

ジャーン♫こんな感じです

木曜日  昼 ワンタンミースープ

     夜 チャーシューライス

金曜日  昼 パンミー

     夜 4フィンガーズ
     (チキンとポテト)

土曜日  昼 パンミー

     夜 チャーハン 野菜炒め フライドクイティオ
       (フライドクイティオは次の朝に食べました)

日曜日  昼 ハンバーガー

     夜 チヂミ 韓国の巻き寿司

あとですね

白状してしまうと

ビールもガンガン飲んでしまいました。

飲まずにいられなーい!

と 言いながら💦

こんな食生活をすると 

一気に太ってしまうのでしょうか? 

うそー😱 

引越で相当動いたつもりなのですが 

引越太りってあるんですか?

これから、ダイエットに励みます🤗
(一応 予定です。)

コメント