Mr. DIY♫スプレーモップ

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

マレーシアでは、

ロックダウンがあと2週間延長されることが

昨日発表されました。

チャイニーズニューイヤーが終わるまでですね〜

昨日のクアラルンプールの感染者数は、619人

周りのスランゴール州は1145人でした。

東京に比べたら やっぱり多いですね😵😰😰

住んでいるコンドミニアムでも

ウオーキングをしていた屋上が閉鎖になって

しまいました。

これで、本当の引き込もりBBAです😱😱😱

さてさて

教えていただいた

スプレーモップを

ゲットしました💕💕💕💕💕

 (Kotaさんありがとうございました😍)

買ったのは こちら

行ってきました。 

Mr DIYです。 

マレーシアでは、このお店ぬきで生活できない くらいに 

人気のお店です。 

生活雑貨が何でも揃うお店です。    

ありました😊

 スプレーモップです。 

値段を忘れてしまいましたが、 

31リンギくらいでした。(約775円)

ついでに 椅子の脚につけるゴムもゲット。 

新しい部屋では、椅子を動かすたびに 

音がしてしまいます。 

下の部屋の方に迷惑をかけてしまうので、 

椅子の脚の裏に、ゴムを貼ってもらいました。 

写真の真ん中にある12枚のゴムのシールで 

確か1リンギくらいでした。(約25円

 家に来ましたよ。 

スプレーモップさんが。

これから  

掃除の時に大活躍してくれそうです。 

調べたら 日本でもたくさん売られているのですね。 

知りませんでした。  

この子 学校の教室に掃除に便利だったのに💦 

Amazon Japanで調べてみるとスプレーモップに

交換用のパッドがついているようです、 さすが日本です。 

Mr DIY では 交換用のバットは見つかりませんでした。 

どこかで売っているのかな? 

さてと 掃除しよっと🧹

コメント