感謝です。❗️快気祝いをしてもらいましたGastropub Jarrod &Rawlins😍 atダマンサラハイツ

グルメ情報
スポンサーリンク

今日は、主人の友人との飲み会です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0191-768x1024.jpg

こちらは、Damansara Heights(ダマンサラハイツ)にあるGastropub(ガストロパブ)Gastropub Jarrod & Rawlinsです。

いつも早い時間はそんなに混んではいないのですが、今日はパーティーをやっているので、満席でした。一応予約して行ったので、よかったです。

こちらは、メニューの1部です。

ちょっとメニューも値段も変わったかな?

主人が、ここは、ワインが安いぞ❗️とGoogleマップで見つけたお店です。

スポンサーリンク

まずは、ビールで乾杯🍻❗️

私も久しぶりにビールをいただきました😄美味しかった❗️

私の身体をすごく心配してくださって、「今日は、快気祝いにしましょう❗️」と言ってくださいました。

主人とバリ島での事故の話を、色々としてしまいました。

そんな大怪我を負ってしまった私が、こんな風にパブで飲めるようになったなんて、本当に幸せだなあ😍と改めて思いました。(主人への感謝も忘れないようにしないと💦)

ここの、Fish & Chipsは、安定の美味しさです。

スポンサーリンク

今回スパゲッティーを2つ頼んでみたのですが、これも意外と美味しいなぁと思いました。

一つは、Creamy Spinach Pasta (ほうれん草のクリームパスタ)、そしてもう1つがこちらのSignature Spicy Pastaです。

Signature Spicy Pastaは、ちょっとアジアン風の焼きそばを思い浮かべる様なスパゲッティでしたが、これまたお酒のおつまみには、ぴったりでした。

主人の大好物のフレンチフライも頼みました。(大怪我をした後、フレンチフライと言う言葉が、出てきませんでした💦何回も主人と、練習しました😅)

主人達は、こちらの赤ワインも飲んでいました。

赤ワインは、今回ボトルで105リンギットでした。お酒が高いマレーシアでは、良心的なお値段ですね。

残念ながら、私は、ビールのあとは、大人しくアイスティーで、我慢しました💦

デザートのクリームブリュレまでいただきました。

甘過ぎずとっても美味しいクリームブリュレでした。

ごちそうさまでした😋

私のために、快気祝いをしていただき本当に嬉しかったです

ありがとうございました❗️

のんびりと外でおしゃべりをしながら、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

今日も良い1日であります様に💕

ブログにお越しくださり、ありがとうございました😄

以前にGastropub Jarrod & Rawlinsに行った時の話も、よろしかったら、こちらからどうぞご覧ください。

結構飲んでしまいました❗️ここは、お気に入りのお店に決定The GASTROPUB😄atクアラルンプール
こちらは、高級住宅街が広がるDamansara Heights(ダマンサラハイツ)の中にあるThe GASTROPUB Jarrod &Rawlinsです。 主人がGoogleマップで見つけたお店で、初めて行ってきました。 以前行ったドイツ...

コメント