結構飲んでしまいました❗️ここは、お気に入りのお店に決定The GASTROPUB😄atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

こちらは、高級住宅街が広がるDamansara Heights(ダマンサラハイツ)の中にあるThe GASTROPUB Jarrod &Rawlinsです。

主人がGoogleマップで見つけたお店で、初めて行ってきました。

以前行ったドイツ料理のお店Zum Stammtisch Gernan Restaurant &Barのすぐ近くにあります。

Damansara Heights(ダマンサラハイツ)のドイツ料理のお店Zum Stammtisch Gernan Restaurant &Barの記事は、こちらからどうぞ

ドイツビールで乾杯❗️Zum Stammtisch German Restaurant & Bar😄 atクアラルンプール       
ハリラヤ(断食明けのお祝い)の連休中に、また主人の友人と飲みに出かけました。 クアラルンプールの高級住宅街にあるDamansara Plaza(ダマンサラプラザ)にあるドイツ料理屋さんZum Stammtisch German Restau...

店内もシックで素敵な雰囲気ですが、私たちは外の席に座ることにしました。

スポンサーリンク

ドリンクメニューの一部です。(ワインやウイスキーなどのメニューもありました。)

こちらは、食事メニューの一部です。パスタやピザなどいろいろなメニューがあるので家族連れでも楽しめそうです。ランチも食べれるようです。

おつまみに良い、薄いピザもいろいろな種類があります。値段もお手頃価格ですね。

おつまみ系のメニューもたくさんあります。

スポンサーリンク

まずは、ビールで乾杯❗️🍻

外の席で飲めるのは、やはり気持ちが良いです。

シーザーサラダとフレンチフライです。(主人が大好きなフレンチフライは、後でまた追加オーダーしました💦)

Fries 10リンギ(約300円)

シーザーサラダ 25リンギ(約750円)(これは、普通すぎるかも💦)

Pork Schnitzelが来ました。

これがとても美味しかったです。衣もサクサクしていて、量も多かったです。大好きなポテトコロッケも3個ついてきました。サラダもついているし、これはお得かもしれませんね。

クチコミにも、このお店は、豚肉料理が美味しいと書いてありました。

Pork Schnitzel 35リンギ(約1050円)

ピザも、熱々でとても美味しかったです。

スポンサーリンク

そして、何よりも嬉しかったのがこのお店のワインの値段が安かったことです。

ハウスワインのボトルの値段が90リンギでした。(マレーシアはイスラム教の国ですから、アルコールはとても高いです。)

それも、どこかで見たことが懐かしいワインです。そうです❗️クアンタンのチャイナタウンのお店で購入した、あのワインです😄

去年2022年のレダン島へ行くために、クアンタンの街に寄りました。その時のブログは、こちらからどうぞ

クアラ・トレンガヌのチャイナタウンへ②😄inマレーシア
昨日の旅行の記事の続きです。こちらから マレー半島の東海岸にある町Kuala Terengganu(クアラ・トレンガヌ)は、マレー系の方々が多く住む町です。でも、そんな町にもチャイナタウンがあります。 夜8時過ぎに、Kuala Tereng...

クアンタンで買ったワインを持って、レダン島へ渡りました。その時のブログは、こちらからどうぞ

このワインは、とっても飲みやすくて、すっきりとした味です。

懐かしいワインに、また出会ってしまい、思わず飲んでしまいました😋

結局、赤ワインも白ワインも飲んでしまいました。(調子に乗って、飲み過ぎてしまいました😆)

ごちそうさまでした😋

こちらのお店は、ワインもリーズナブルだし、お料理もお手頃価格で美味しいです。

そして、何よりも、店員さんが皆さんとても感じが良かったです😄(これは、大事です❗️)

また1つクアラルンプールでお気に入りのお店に出会うことができました。

今日も良い1日でありますように💕

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント