ホテル隔離生活 13日目

ホテル隔離
スポンサーリンク

今日は いよいよ 二回目の検査の日です。

朝から ドキドキが止まりません。

9時半からと言ってたけれど😁

館内放送するって言ってたけど🤪

と思っていたら 部屋に電話がありました。

 

自分の部屋にいること

70リンギ必要だから  キャッシュかカードを用意してと

でも   その後も何もなし😁

 

ドキドキ  ドキドキ

😁 😁 😁 😁 😁 😁

11時過ぎに ドアをノックされて

名前の確認

昨日の書類が必要かと思い見せて  記入事項の確認

でもそれは必要ないって😁

 

完全な白い防護服を着たおじさんに連れられて

エレベーターで  27階へ

😁 😁 😁 😁 😁 😁

そこは  広い検査会場のようになっていました。

はじめの机で  名前の確認と検査費用を払います。

60リンギだそうです。あれれ?70リンギでは?

安いからいいか😁

 

次のテーブルで名前 パスポートナンバーの書いたシールを渡され

最後のテーブルで  指に針のついたシールの様なものをブチっとされて

終わったと思ったら

血が出た所を絞って🤣

白いプラスチック製の容器に血を落として🤣

血は出た指に綿を置いて

終わりました!😂

 

最後が  痛っかたよ 🤣     

 おじさん!に

その検査官のおじさんに

明日の朝何時にホテルを出れるのか聞いたところ

明日の朝  部屋の電話があるよ!

とのことでした。

 

とにかく

検査が無事に終わって ホッとしました。

朝早くから起きていたし

朝ご飯も あまり食べれなかったし

お昼を食べたら  ちょっとお昼寝しようかな🤪

 

コメント