食器片付けのための食器棚シート

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

食器の片付けをしています。

住んでいるコンドミニアムの部屋は
 
家具付きのところです。
 
特に、食器棚も無く、
 
何処に食器を入れたら使いやすいか
 
試行錯誤しながら、
 
食器の置き場を考えています。
 
そうしたら、また発掘しました。
 

こんなものまで
 
主人の荷物に入れていたのですね。
 
すっかり 忘れていました。
 
 
 
5年日記を読み返してみると
 
主人の荷物を マレーシアに
 
2017年12月29日に出していました。
 
 
マレーシアで全部処分してね😅
 
なんてヒドイ言葉をかけながら
 
適当に荷造りをして送り出して
 
しまったのに
 
あらら
 
結構 良いものを持たせていたでは ありませんか😃
 
自画自賛中です。😄
 
もちろん3年近く使われずにいた
 
この子を
 
今 せっせと使っています。
 
お待たせしました😬
 
 
本当に イヤな匂いや
 
湿気、カビから守ってくれるのでしょうか?
 
ここ南国でも?
 
そうしたらすごいですよね❤️
 
  
とにかく片付け頑張ります😁

 

コメント