RT Pastry♫パン in クアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク
クアラルンプールには
 

パン屋さんがたくさんあります。

初めてのマレーシア生活の時は

きっとアンパンなんて食べられないだろうと思い

日本から パン焼き器やあんこを

一生懸命 持ってきました。

その当時から

パン屋さんは たくさんありました。

アンパンもありました🤪

確か1リンギちょっと30円もだせば美味しいアンパンが買えました。

今のクアラルンプールでは

さらにパン屋さんの数が増えているようです。

味もとても美味しいです。

私達は  タマンデサにある

RTペストリーが お気に入りです。

8枚切りです。値段は? 4.4リンギだったかな?
 

普通の日本の食パンが美味しいです。

 
なぜか、日本語表記もしてあります
 

ここでも お店に入る前に

 
MySejahteraのアプリをピッとして😁
 
体温を測ります。😅
 
また、店内には 4人しか入れずに
 
お店の外に行列ができていました。🤩
 
1人出ると1人入るようになっていて、皆さんきちんとルールを守っていました。
 
今日までメンバーだけのセールをしていました。
 
我が家も、メンバーなので、
 
ちゃっかりとセール品をお買い上げをしました。
 
 
買ったパンは、すぐにラップをして、
 
イケアのフリーザバックに入れて冷凍庫にしまいました。
 
ステイホーム🏡の準備完了です。😄
 

コメント