結婚記念日第2弾❗️バングサのルーフトップバーでもう一度乾杯🍻atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

先日は、無事に○十○年の結婚記念日を迎えることができました。

結婚記念日は、チャイナタウンへ繰り出して夜遊びしてきたのですが、実は次の日の夜に、こちらのお店にも事前に予約をしておりました。一応こちらが本番です😄えへへ

ここは、前から行ってみたかったBangsar Villege(バングサビレッジ)にあるルーフトップバーMantra Rooftop Bar and Loungeです。

入り口から雰囲気がありますね。

(お買い物ついでにこのループトップバーを下見しようとして、2度ほど探してみましたが、辿り着けませんでした💦屋上まで行くには、中央付近にあるエレベーター1つでしか行くことができません。)

夕方6時半に予約して、お店へ行きました。お店に入った時は、まだこんな感じで外は明るかったです。

スポンサーリンク

私たちは、外の席を予約していました。

周りには、まだ誰もいませんが、全て予約の札が置いてありました。このお店も予約しておかないといけませんね。(結局、近くにお客さんがいらしたのは夜8時すぎくらいでした。夜10時なんていう、テーブルもありました。)

最近のクアラルンプールは、朝はお天気が良いですが、夕方になるとスコールがきます。

この日も空模様が怪しいですね。

こちらメニューです。

食べ物は、いろいろな選択肢があって、家族連れでも十分楽しめそうです。

こちらは、Big Platesのメニューです。お値段もそんなに高くないですね。

乾杯🍻

スポンサーリンク

こちらは、Ceasar Sala(シーザーサラダ)です。結構なボリュームがありました。

温泉玉子みたいなものが入っていて、混ぜるタイプでした。マレーシアの卵はちょっとばかり心配でしたが、お腹は大丈でした💦

Ceasar Salad 26リンギ(約780円)

こちらも熱々でサーブされました。とても美味しかったです。

Fish and Chips 38リンギ(約1140円)

(お会計時にサービス税など16%付きました。)

夜7時半近くになって、やっと外が暗くなってきました。

スポンサーリンク

遠くのツインタワーが輝いて見えるようになりました。

なぜかKLタワーは、まだ電気がついていませんでした。

そして、この後とうとう すごい雨が降ってきてしまいました。ここのお店では、ちゃんと窓のところに電動で雨よけのカバーが降りてくるようになっていました。(もう外は見えませんが💦)

暗くなった店内は、こんな感じになりました。

大人のムードいっぱいですね。

Bangsar(バングサ)にあるお店ということで、店内には欧米人の方が多い感じでした。

ちなみに、お店のトイレもバッチリ◎でした❗️(これは、マレーシアではとても大事です😍)

2日連続の飲み会をして、思い出いっぱい、幸せいっぱいの結婚記念日🎉となりました。

娘がクアラルンプールに来た時にも、またぜひこのお店に一緒に行きたいな❗️と思いました。

今日も良い1日でありますように💕

ブログにいらしてくださり、ありがとうございました。

コメント