嬉しいことがありました

マレーシア生活情報
スポンサーリンク
今日のクアラルンプールは、
 
珍しく朝からお天気がよくありません。
 
雨も降っています。
 
公園に散歩に行く予定だったので残念ですが😂
 
 
でも嬉しいこともありました❤️
 
コーヒーメーカーを買いました。
 
ちょっとだけ贅沢をしてしまいました。
 

この子をゲットしました。

 
なんだか 形が可愛くないですか?
 

ペンギンに見える?

 
なんだか憎めない形です。
 

ネスカフェのカプセルをセットします。

 
このカプセルは、普通のスーパーで購入できます。
 

こちらは、ジャヤスーパーにて

 
 
コーヒーは、大好きで一日に何回も飲みます。
 
でも、日本では 忙しい毎日で
 
インスタントコーヒーで過ごしてしまいました。
 
2週間のホテル隔離生活の時も、ホテルに用意されていたスティック状の
 
インスタントコーヒーを毎日飲んでいました。
 
でも、日本から少しだけドリップコーヒーを
 
持ってきたことを思い出して
 
飲んでみたら
 
味が全然違いました。
 
美味しくて、幸せな気分になりました。❤️
 
 
無事に出所したら、
 
二人が好きなコーヒーだけ
 
ちょっと贅沢しようか 😃  と計画していたのです。
 
 
これから毎日
 
赤いペンギンさんにちょっと嬉しい幸せを
 
運んでもらいます❤️

コメント