Chili Pan Mee♫パンミー in マレーシア

グルメ情報
スポンサーリンク
お昼は、またパンミーを食べました。
 
今日は、パンミースープではなくて
 
パンミードライにしました。
 

場所は、たくさんの中華系のお店が立ち並ぶ

 
SS2にあります。
 

私は一番のドライパンミー

 
主人は 2番のパンミーをオーダーしました。
 

他にもライスや

 

サイドディッシュもあるようです。
 

今日は 空いていたのでお店で食べました。

 
次から次へとテイクアウトの注文が来ていました。
 

卵とひき肉と小魚 (イカンビリス) など

 
混ぜ合わせて、机の上にある辛子をお好みで
 
混ぜて食べると、とっても美味しいです。
 
日本で流行りの台湾風混ぜそばのようです。
 
私は、やっぱりパンミーはスープが好きかなと
 
思いつつ、いつもオーダーの時に迷ってしまいます。
 
 
クアラルンプールでは、たくさん美味しいレストランがあり、色々な国の料理が食べられます。
 
でも パンミーが好きなので、しばらく
 
美味しいパンミーを探して
 
パンミー研究をしようかと思います。😁
 

コメント