トールペイントの作品とりあえず完成

ハンドメイド・手芸
スポンサーリンク
トールペイントの作品がとりあえず完成しました。
 
記念すべき
 
クアラルンプールでの第一号です。❤️
 
絵の具がなかったり 筆が足りなかったり
 
老眼で細かいことろが見えなかったりと
 
数々の苦難がありますが😂
 
自分で描いて 自分で楽しめるのなら
 
それで充分ですね。
 
 
さてさて
 
 
スーパーで スポンジを買ってきて
 
これを 星型に切って
 

スポンジで ステンシルをしました。

 

これは むかしむかしにIKEAで購入した

 
サイドテーブルです。(白木のもの)
 
 
これから ニス  (バーニッシュ)を塗って
 
油絵の具を使って アンティーキングをして
 
またまた、ニスを塗らなくてはいけません。
 
ニスも クアラルンプールで探さないといけません。画材屋さんにあるのでしょうか?
 
 
実は
 
もう一つ 同じサイドテーブルがあります。
 
次は それに挑戦します。🤩

コメント