我が家の不思議な場所 その2

マレーシア生活情報
スポンサーリンク
我が家の不思議な場所シリーズ第二弾です。(そんなの興味ないですよね。)
 
部屋の端に 謎の扉があります。
 
ここを開けると
 
また扉があります。😁
 
 
そこを開けると
 
秘密の廊下があります。😅
 
そこにこれはあります。
ここは
 
我が家のゴミを捨てる所です。😅
 
今まで住んだコンドミニアムは 各階にゴミステーションが1つあるところや
 
ダストシュートがあって下に落とす所とかがありました。
 
このようなタイプのコンドミニアムは はじめてです。
 
 
 
初めてゴミ捨てをする時には 迷ってしまいました。
 
わざわざ 各部屋に1つずつ小さな扉があり そこに 水道もついています。
 
日本だったら、部屋の外の物置として貴重な 収納場所になりそうです。😁
 
 
 
ゴミ捨ての場所や方法も コンドミニアムごとに
 
色々と違うのですね。びっくりです‼️😅

コメント