フォトフレーム♪トールペイント作品

ハンドメイド・手芸
スポンサーリンク

フォトフレームができました。

3部作です。

1月末に引越しを控えています。

フォトフレームは 壁に飾りたいと思っています。

壁紙に跡をつけないテープを購入する予定です。

上は 主人がMr DIYで買って来てくれた壁掛け用の部品です。

MrDIYのオリジナル商品みたいなのに、バッチリと日本語表記されています。

作られているのは、中国です。

マレーシアでは、日本語が当たり前のように書いてあるものが結構あります。

こちらは、前に描いたフォトフレームです。

合わせて 5部作になりました。

年が明けたら 引越し準備を始めようと思います。

とは言っても また家具や電化製品がついているコンドミニアムへの引越しなので

そんなに大変ではないと思っています。

マレーシアは、南国なので 洋服も夏服だけですし、

寝具もタオルケットだけです。

そこが 本当に楽です。

引越し荷物を作りながら もう一度出来るだけ断捨離していこうと思います。

コメント