ペン立て♫トールペイント作品

ハンドメイド・手芸
スポンサーリンク

また、トールペイントの新しい小物を制作いたしました。

ぺん立て(リモコンスタンド)です

新しい部屋に引越をして、やっとトールペイントの道具を出して作品作りをする余裕ができてきました。

トールペイントは意外と色々な道具が必要なのです。

我が家は4人家族です。

Family are Foreverという言葉を入れてみました。

この後にニスを塗って、油絵具の茶色でアンティーキングをする予定です

しかし、まだ画材屋さんに行けていません。

クアラルンプールのコロナによるロックダウンも現在は解除されたので買い物も気軽に行けるようになりました。

でも、食料品の買い出し以外の外出がちょっとまだ面倒な気持ちです。

日本に帰国してから、きちんとニスを塗ろうかなと思っています。

(ニスは海外便に入れられません)

残った絵具を使ってこの子達も描いてみました。

お孫ちゃんの名前を描いてあげようかなあ😄

トールペイントの材料もいよいよ無くなってきたし、、、、、

やっぱりクアラルンプールの画材屋さんへ、今度行って来ようかな。

コメント