クリスマスの飾り

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

我が家のクリスマスツリーです。

 
高さ約15センチメートルの小さなものです。
 
年末の福引で 大当たりした商品😄 です。
 
主人のマレーシア赴任の時の荷物に忍ばせました。
 
今回のマレーシア赴任生活の主人の荷物は
 
なんと不用品ばかり😆
 
日本に戻る時は何も持って帰らないでね
 
と送り出したのです。😁
 
 
今回 私が持ってきた飾りです。
 

 
アクリル絵の具で 簡単にペイントした
 
トールペイントの素朴な飾りです。
 
これも 随分と昔に作ったものです。
 
引越し荷物の整理をしている時に 捨てようと思ったのですが、
 
せっかくならマレーシアで処分をしようと思い連れてきました。
 
ひもに結びつけて 飾ってあげようかな❤
 

 
あっ😜 これもありました。
 
ドアノブにかけるプレートです。
 
無事に ここクアラルンプールでクリスマスを過ごせたら嬉しいなあと思います。
 
少し 部屋の飾り付けをしてみようかしら😊
 
できたら
 
小さなクリスマスツリーが欲しいなあと秘かに思っています。
 

コメント