ブログを 書くことの意味とは

ひとりごと
スポンサーリンク

(こちらは 去年クアラルンプールへ遊びに来た時のものです。)

まだまだ ブログを書くことに慣れません。😝

先程まで 中途半端になっていたブログをあげてしまっていました。

申し訳ございません。

クアラルンプールは、雨季なのでしょう このところ毎日はっきりとしないお天気が

続いています。

そのせいか (勝手にお天気のせいにしてます。😁)

私も ブログを書くことに 少々 疲れてきました。(すぐに疲れるのが自分の欠点です。🤣)

ブログを始めたきっかけは

1、家族や友人に 自分の無事 😁 を伝えるため

2、マレーシアで体験したことを 日記のように残しておきたい

3、マレーシアの良い所 面白いところを伝えたい

でした。

何で ブログを書いているのかな?

何だかもう一度 ゆっくりと 考えてみたいなと 思ってしまった

マレーシアの🇲🇾朝でした。

ブログを書き続けることは 大変ですね。

皆様すごいです。💗

コメント