Vistorで入場❗️12th Malaysia Gift Fair 😄at KLCCコンベンションセンター

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

先日、KLCCコンベンションセンターへ行ってきました。

rpt

ここでは、第12回Malaysia Gift Fair 2022というイベントが開催されていました。

第12回Malaysia Gift Fair 2022は、Gift shopなどの商売をする方々のための見本市のようなものです。

スポンサーリンク

一般客も入れるのかわからなかったのですが、こちらのエリアでバーコードを読み取って、スマホで受付をすれば入場できるようです。

案内係のお兄さんたちが入力の仕方を優しく教えてくださり、とても助かりました。

マレーシアでは、空港などでもスマホの入力がわからない時に、係の方が本当に優しく教えてくださいます。何なら、本人に代わって入力までしてくれてしまいます。ありがたやー😄

rpt

ということで、Vistor(ビジター)として第12回Malaysia Gift Fair 2022に無事入場することができました。

では、コンベンションセンターの会場の中に入ってみましょう❗️

中に入るとバックや食器、お土産など色々なメーカーのブースがたくさん並んでいました。

このお弁当箱やお箸セットなどは、とっても良いなあ😄と思いました。でもこちらは、あくまでも見本や商談の場であって、お買い物はできません。残念❗️

スポンサーリンク
rpt

こちらのエコバック屋さんも、たくさんのお客さんで賑わっていました。エコバックとお揃いのマスクまであって、素敵です。

日本のメーカーも出店していました。コロナのことがなかったら、本当はもっと大勢の来場者で賑わっていたことでしょうね。

こんなお土産までいただき、いつもとは違う楽しい体験をすることができました。(付箋は、よく使うので、嬉しいです。)

このようにKLCCコンベンションセンターでは、色々な催し物を開催しているようです。

KLCCコンベンションセンターを一歩外に出れば、そこはツインタワーを望めるKLCC Park(KLCC公園)です。

この公園は、子供用のレイグランドや遊歩道、水遊びのできるプール、夜の噴水ショーがとても綺麗な池などがあります。まさに、クアラルンプールの大都会の中にある市民のオアシスです。

KLCC Park(KLCC公園)から間近に見えるツインタワーはいつ見ても素敵です😍(この日は、ちょっとお天気が悪くて残念💦この後雨が降ってきました💦)

今日も良い1日になりますように😄

ブログにお越しくださりありがとうございました。

コメント

  1. emiemi より:

    コンベンションセンターには昔インターネットが発達していなかった時代に、年に2度行われる、MATTAフェアのためにいってました

    いまでは、インターネットですっかりやすい航空券が手に入るようになったので、まったくKLにもいかなくなってしまいましたが、、

    • hamamam より:

      まあ、そうだったのですね❗️
      この2年以上、コロナで何もイベントがありませんでしたが、これからはまた色々あるのかな。
      またぜひKLへも、遊びにいらしてくださいませ😄
      お待ちしております❗️