シャングリラ♪ホーカー in ブルックフィールズ

グルメ情報
スポンサーリンク

マレーシアに入国した際のホテル隔離期間が

2週間から 10日に変更になりました。

そんな ! そんな !

ずる〜い😆

10月にマレーシア🇲🇾へ入国し

二週間のホテル隔離生活をした私の正直な

心の叫びです。

できたら  もう一声 

一週間の隔離にして欲しいなあ😁

これからマレーシアに入国される方は良かったですね爆笑

さてさて 

豪華なランチに飽きてしまった私達が日曜日のランチに食べたのは

こちらです。

ポークヌードル 

主人は ポークヌードルを注文しました。 

ポークヌードル 7.5リンギ 

卵入りです。

 主人は 卵無しを注文したそうですが 卵有りになってました。 

ピーターポークヌードルとお店の看板に書いてありました

ピーターポークヌードルといったら ブルックフィールズにある

あの別のホーカーの有名店ではないでしょうか?  それがこちら

ホーカーの入り口です😂

ここに 有名なピーターポークヌードルのお店が入っているそうですが、

さすがの私達も さっとお店の中を通り抜けました

ホーカーは 狭いし 空気がこもった感じで

コロナ渦の今は、ちょっとここでの食事は危険な感じがしました。

それに、さっと通り過ぎただけなので、ポークヌードルのお店がわかりませんでした。

シャングリラの方に移ったのでしょうか

さて、私が注文したのはこちらです。

ワンタンミースープを注文しました。

7リンギ 約175円

すごく久しぶりのワンタンミースープです。

昔むかしのワンタンミー3リンギだった時代

以来かしら?ニコニコ

あっさりとしたスープで とても美味しかったです。チャーシューが 

お皿に別に来たのも初めてです。

私は、やはり スープが好きです。

お店も ここは 綺麗です。

右隣が、ピーターポークヌードルです。 

 ホーカーの中も清潔です。

 風が通って ほとんど外と同じです。 

パンミーのお店は、残念ながらやっていませんでした。

 また 何故か 外にあるお店の看板は取れてなくなっていました。 

シャングリラと言ったらホテルだと思いますよね。 

どうして こんな名前にしたのか謎です

 また、我が家は、シャングリラへ行ってしまいそうです

コメント