TTDI Meat Point❗️クアラルンプールで1番の人気のステーキ屋さんでランチ😄atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

クアラルンプールステーキ屋さんを検索してみると、なんとクチコミ数が1万5,000件を超えるという人気のお店があります。

それが、こちらTTDI Meat Pointです。

(外にも席があります。)

ある方の送別会(第1段💦)として、TTDI Meat Pointへやってきました。

お店は、大きくて、地上階に2箇所あり、2階にもあるようです😆Meat Pointと書かれた看板があちらこちらにあって、どこなのか少し分かりにくかったです。

スポンサーリンク

メニューも、これまた少し分かりにくかったです。

でも、店員さんが、分かりやすく教えてくれます。さすが、こういうところも人気店ですね😄

Step1 まず、お肉を選びます。

店内にある冷蔵庫から、自分でお肉を選ぶ仕組みでした。

私は、あまり肉が得意ではないので、脂身の少なくて一番小さなお肉を選びました。

こうやって、自分で好きなお肉を選べるシステムは、とっても良いですね。

Step2 肉の焼き方を選びます。(私は、Mediam Wellでお願いしました。)

Step3  ソースやお肉の付き合わせを選びます。

marination (お肉の基本の味付けのことかな)

私は、Salt & Pepperにしました。タレにお肉をつけて焼く、焼き方もあるのですね。

Gravy/Sauce ソースを選びます。

ソースは、お肉とは、別に容器に入ってきます。

私は、マッシュルームグレービーにしましたが、これは、とっても美味しかったです。

Pick Two Sides お肉の付け合わせを2種類選びます。

以上を、店員さんが一人一人に聞いて、きちんとメモをしていました。

ステーキのほかにもバーガーやパスタ、子供用のメニューもありました。

スポンサーリンク

初めに、温かくしたパンがやってきました。素朴な味で、美味しいです。

そして、、、

お肉がそんなに得意でない私でも、とっても美味しい❗️と感じられるステーキでした。

私は、確か180グラムくらいの小さなお肉を選んだのですが、もうお腹いっぱいになってしまいました。

店内には、大きなアート作品が飾られて、落ち着いたシックなムードのお店でした。

そして、なりよりも、こちらのお店も店員さんの対応がとてもよかったです。

ミネラルウオーターを頼もうと思ったら、無料のお水もあるよ❗️とレモンも入ったお水を持ってきてくれたり、会計時に一人一人に会計をするためにもう一度全部レシートを作り替えてくれたりしました。

ただし、ここは、クアラルンプール中心部から少し離れていることや、周辺の駐車場が混んでいてなかなか車を止めるところが見つからない、、、という難点もあります。

でも、また食べに行きたいな😄と思わせてくれるお店でした。

ごちそうさまでした😋

ステーキ(Grass Fed サーロイン)85.90リンギ(サービス税込み(約2663円))

お肉が大好きな主人には、いいなあ❗️今度連れて行って😋と言われてしまいました。

先日教えていただいたステーキ屋さんSuzi’s Cornerと2箇所も美味しいステーキ屋さんを知ってしまったので、またステーキも楽しみたいと思います。(ステーキを食べられるのも、クアラルンプールにいるうちだけだと思うので💦)

今日も良い1日でありますように😄

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

安くて美味しいステーキ屋さんSuzi’s Cornerの記事は、こちらからどうぞご覧ください。

とっても美味しかったです❗️おすすめされたステーキ屋さんSuzi's Cornerへ行ってきた😄atクアラルンプール
以前に、コメントで教えていただいたAmpang(アンパン)地区にあるステーキ屋さんSuzi's Cornerへ行ってきました❗️ GoogleマップさんによるとSuzi's Cornerは、午後5時開店と書いてあります。 おまけに調べたらお...

コメント