今年もお疲れ様でした③❗️お腹いっぱいだけれど、ケーキも食べてしまいました😄inマレーシア

グルメ情報
スポンサーリンク

今年の心と体の疲れを癒すために、チョロチョロ温泉に行ってきました。

温泉に入った後に、名物の鹵面(ローミー)を食べてお腹いっぱいになってしまったけれど、最後の仕上げにこれから美味しいケーキを食べに行きたいと思います。

こちらは、鹵面(ローミー)を食べたお店から車で5分ぐらいのところにあるカフェ KEBUNです。

目の前には、このような畑が広がっています。そんな農園の中にポツンとあるカフェです。

スポンサーリンク

そんなのどかな田舎にあるカフェなのですが、ケーキ、焼き菓子そしてコーヒーがとてもおいしいのです。

こちらは、アールグレイチーズケーキです。甘過ぎずに、とっても食べやすい味です。

窓から見える田園風景にも、癒されます。

私は、大好きなチョコレートバナナケーキを選びました。もう残り少なかったです😅

こちらも生地がふわふわで、ペロリ😋と食べられてしまう、美味しさです。

最近マレーシアで食べるケーキもだんだんと美味しくなって、日本に近づいてきたような感じがします。

しかし、その分、材料の値上がりもあり、マレーシアのケーキの値段は、どんどん上がってきています💦(もう、日本と同じ価格ですね。日本はもっと高いのかな😅)

アールグレイチーズケーキ14リンギ(約420円)

チョコレートバナナケーキ15リンギ(約450円)

ロングブラック(珈琲)10リンギ(約300円)

2人分で49リンギ(約1470円)でした。

ごちそうさまでした😋もう思い残すことは、ありません❗️お腹パンパンです😅笑

スポンサーリンク

こんなのどかな農園風景が、いつまでも大切にされると良いなあと思いました。

遠くの山は、ゲンティンハイランドです。山の上に巨大な建物が見えます。

ここには、野菜が買える小さな売店も奥にあります。

また、新しい1週間が始まりますね。

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

今年もお疲れ様でした①チョロチョロ温泉の話は、こちらからどうぞご覧ください。

今年もお疲れ様でした①❗️チョロチョロ温泉で身体を癒してきました😄inマレーシア
2023年も、とうとうあと2週間余りとなりました。 いやー💦今年も本当に早かったです。 このまま、何もしないうちに歳をとってしまうのかと思うと、本当に気持ちばかり焦ってしまいます😅 さて、2023年の1年の疲れを癒すには温泉でしょう❗️と言...

今年もお疲れ様でした②鹵面(ローミー)を食べた話は、こちらからどうぞご覧ください。

今年もお疲れ様でした②❗️温泉のあとは、楽しみにしていたローミーを食べに😄inマレーシア
2023年も、あと少しで終わります。 毎週楽しみにしていた大河ドラマ「どうする家康」も、いよいよ今日で最終回ですね。 と言うことで、今年1年間の疲れを癒すために、チョロチョロ温泉に行ってきました。 チョロチョロ温泉で癒された話は、こちらから...

コメント