パイナップル In マレーシア

マレーシア生活情報
スポンサーリンク
先日 コンドミニアムの入り口で見かけたおじさん
 
ドアを開けてくれたおじさんの着ていたTシャツに 書いてあったのは
 
ためしてガッテン😜
 
あらら
 
あらららら
 
どこかの古着屋さんで買ったのかな
 
このTシャツは 日本でもなかなか手に入らないものかもしれません
 
思わず マレーシアの人気ブロガーのご主人を思い出してしまいました😊
(私は、そのブロガーさんの大フアンです)
 
 
さてさて
私の好きな果物の一つが
 
パイナップルです。💙💙💙💙💙💙💙💙💙
 

TTDIのウエットマーケットにあるパイナップル屋さんです
 
ちょっとだけ高めなのですが、ここのパイナップルは
 
パイナップルだけを扱う専門店なので さすがの美味しさです。
 
重さを計って 値段を言ってくれます。
 
1キログラム 6.8リンギです。
 

今回買ったパイナップルは 大きかったので 11リンギくらいでした

明日食べたいと伝えて 少しかためのパイナップルにしてもらいました。

美味しいパイナップルを食べれて幸せいっぱいです。

 

TTDIのウエットマーケットは、マレーシア🇲🇾の生活を支えてくれる大切な所の一つです。

他にも このマーケットで必ず買うものがいくつかあります。

それは また後で😁

コメント