ISETANスーパー in クアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

KLCCへ行ったら

日本人はどうしてもここへ行ってしまうのではないでしょうか?

それは ISETANです。

KLCCの中には、ISETANのデパートと

スーパーが入っています。

スーパーで買ったのは お茶です。

本当は 麦茶が欲しかったのですが、見つけられませんでした😂

 

このお茶のパックは 水だしもできるようになっています。こちらで19.90リンギです。

マレーシアで有名なBoh  tea では 日本茶も出しているようなので、

今度チャレンジしてみようと思います。

 

そして 隣にあるパン屋さんでお買い物です。

ここは SunMoulin です。ヤマザキ系の日本のパン屋さんです。

いつもすごい人が並んでいて買えないとても主人が言っていたのですが、

今日は、ほとんど並んでいないので買ってみました。

私の前は マレー系の夫婦でした。全く日本のパン屋さんと同じですが、

すっかりマレーシア🇲🇾に溶け込んでいますね。

ベークドチーズケーキ 3.7リンギ  約92円
 
ISETANアンパン  3.4リンギ 約84円
 
を買いました。
 
マレーシアでは日本と同じあんぱんを安く食べられるのは本当に幸せです。
 
○十年前も日本からあんこを持ってきたら あんぱんが買えてびっくりしましたが‼️
 
その当時に比べてクアラルンプールには
 
素敵なパン屋さんも とても多くなりました。
 
 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
 
もうすぐお正月ですね😜
 
カナダにいる娘は 日本食のスーパーお節料理の材料を買ったよ!と
 
写メを送ってくれました。
 
今年は日本へ一時帰国できない為 お節料理を手作りするそうです。
 
我が家は まだ何も準備していません。
 
そういえば マレーシアで新年を迎えるのは初めてです。
 
新年の花火も見たことがありません。
 
クアラルンプールのあちらこちらで花火があがるそうなので、とても楽しみです。😍
 
またお正月用品を買いに 伊勢丹へ行きたいなあと思っています。
 
せめて お餅だけでも 欲しいです。
 
 
今日も 素敵な一日となりますように💙

コメント