お散歩♪レイクガーデン in クアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク
今日は 朝から用事があって、ミッドバレーへ行ってきました。
 
そのため  今日は、朝さんぽではなく
 
昼さんぽをしました😜
 

レイクガーデンへ来ましたが、

あまり人は、いませんでした。

マレーシアの皆さんは、朝さんぽをするのかな?

 お昼は 暑くなりますものね !

 

 
赤い綿毛みたいで かわいい花です。
 
たくさん 咲いていました。
 
 

 

今日は、クアラルンプールは朝からずっと曇っています。

 

 

曇っていると いつもの景色も

なんだか寂しげに写ってしまいますね。

でも、ここは南国マレーシアです。

少し歩くと やはり暑いです。

冷たいアイスクリームが 食べたくなってきました😁

コメント