のんびりと❗️ホテルステイ😄atプトラジャヤ

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

Putrajaya(プトラジャヤ)のピンクモスクを見学して、ランチした後は、Putrajaya Mariott Hotel(プトラジャヤ マリオット ホテル)にやってきました。

Putrajaya(プトラジャヤ)のピンクモスクを見学した様子のブログは、こちらからどうぞ

小旅行へ❗️ピンクモスク😄atプトラジャヤ
マレーシアは、独立を祝うMaysia Dayのため3連休でした。 そこで、またまた💦ちょっと気分転換を兼ねてPutrajaya(プトラジャヤ)へ小旅行へ行ってきました。 先日の気分転換のKLCCのホテル滞在の際の記事は、こちらからどうぞ P...

このところホテルステイが続いて、贅沢させていただいております。(実は、マリオットボンボイのキャンペーン中でお得に泊まっています。)

前回、KLCCのホテルへ宿泊した時のブログはこちらからどうぞ

ちょっと気分を変えて❗️ホテルに泊まってクアラルンプール観光inマレーシア
一時帰国から帰ってきたばかりですが、週末を利用してクアラルンプールのホテルへ一泊してきました。 朝散歩はしますが、夜はほとんど出歩かない私たちです。 今回は、夜のKLCC散歩が、できたら良いなあ。 ということで、ホテルにチェックインを済ませ...

KLCCの夜景を楽しむことができました。

でもあの時は、食中毒事件?があって、その後大変でした。その話は、こちらからどうぞ

やられてしまいました❗️多分これは食中毒😆inマレーシア
マレーシアは、常夏の国です。 ですから、食べ物については、なるべく全てものを冷蔵庫に入れるなど食中毒には特に気をつけて生活しています。 なのに💦💦💦なのに💦💦なのに❗️ どうも、主人も私も、具合が悪くなってしまいました💦やられてしまったかも...

今回は、体調も戻って、元気一杯、気力もバッチリです❗️

こちらが、本日のホテルステイ先は、Putrajaya Mariott Hotel(プトラジャヤ マリオット ホテル)です。

ホテルのエントランスホールは、重厚な感じでとても立派です。

スポンサーリンク

ここは、少し古いですが一応5つ星ホテルです。でも、ここに、一泊日本円で約9000円くらいで宿泊できてしまいます。クアラルンプールやその近郊の5つ星などの有名ホテルの宿泊料は、世界中で一番安いそうです。お得ですね😄

部屋の中は、シンプルですが、使いやすい感じで大きさも十分です。

嬉しいことに、ここはシャワー室だけでなく、バスタブもついています。

今回は部屋の冷房を切っても寒く感じてしまう中で💦(ここは南国マレーシアなのですが😅)、何回ものんびりとお風呂に入って体を温めることができました。

クアラルンプールの我が家にもお風呂は一応ありますが、日本のように熱いお湯を並々と貯めることはできません💦

ですから、バスタブのあるホテルに泊まれると本当に嬉しいです。

日本人にとっては、やっぱりお風呂に入れることは最高に幸せですね😍

また今回の宿泊では、クラブラウンジで、アフタヌーンティー、カクテルタイム、モーニングまで無料で食べることができました。

カクテルタイムでは、ビール2杯にワインもいただいてしまいました。おかげで、もうお腹も心も大満足でした。

そして朝まで、ゆっくり寝て、のんびりとホテルステイを楽しむことができました😍(水着も持って行ったのですが、なんだか寒くて💦プールに入る気分ではありませんでした😆)

今日も良い1日でありますように😍

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント