ホーカーでtake away inクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

日曜日のお昼は ホーカーで take away をしてきました。

見てください😊

この芸術的な包み方を

これを短時間にパッパとやってしまうホーカーの店員さん達は

すごいです。

今まで 持って帰る時にこぼれたことはありません。

ビニール袋を使ってのテイクアウトの技術は、

マレーシアや東南アジアの誇れるところですね。

やってきたのは こちら タマンデサにある 

Medan Selera Taman Danau Desaというホーカーです。

超ローカルチックなところです。

ここで パンミースープをTake awayしました。

マレーシアもコロナ感染拡大が心配されている時ですので

さすがに 持ち帰って食べた方が良いかな💦

昔ながらのこういう雰囲気は大好きです ほとんどオープンエアですので、 

風が吹き抜けていきます。

奥で おばさんが、ちゃんとと板状の麺を 機械で 

クルクル回して細い麺にしてくれます。

家に持って帰っていただきました。

まだ 温かいのでそのまま ざばっと入れて食べました。

ごちそうさま😍美味しかったです。    早く自由に色々なところで 好きな物を食べたいものです。😊

コメント