Restoran Yong Len♪ワンタンミースープ in クアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

ワンタンミースープをTake awayをしました。

TTDIにあるホーカーです。 

車も多いし、人も多いです。 

もうMCO(ロックダウン)ではないのかな?と 

間違えてしまいそうです。 

中高年の日本人夫婦は、まだまだ 

コロナさんが怖いです。 

あらら 密です !

店内で食べる人は 外で 並んでいます。 

Take awayの人は 中で注文して !

と入れて くれました。 

こちらのお店で、ワンタンミースープを 注文しました。

突き当りのお店で 

フライドクイティオも 注文しました。

 ホホホ 

マレーシアのスゴ技です。

 あらら。 

今日のお店は、ちょっとばかりオシャレです 

ちゃんと容器に入っています。

 美味しそう😍

ここのワンタンミースープは、 

スープがとても美味しかったです 

チャーシューも たくさん入っていました。 

パンミーも食レポが難しいけれど 

ワンタンミースープも難しいです。 

どこのお店のワンタンミースープも 

みんな美味しく感じてしまいます。 

ワンタンミースープ 6.5リンギ 約165円  

ごちそうさまでした😊

コメント