大腸内視鏡検査とにかく終了

健康
スポンサーリンク

おはようございます 

今日もクアラルンプールは 良いお天気 

暑くなりそうです   

とりあえず 昨日の大腸内視鏡検査は

無事に終了しました。

朝5時の下剤を飲むことから始まり

長い長い一日でした。

病院の予約は 九時半でした。

11時半には終わるかなと思っていたら

連絡なし😆

12時半に終わるかなあと思ったら

連絡なし😆

もしかして

病院で具合悪くなって寝てるのかな

なんて心配になってきました😱

1時半にやっと連絡があって

主人が帰宅したのは2時過ぎでした。

とりあえず 癌では無さそうなので

ホッとしました。

でも 炎症があるようで、総合病院の

専門医の紹介状をいただいたようです。

お昼を食べたら

猛烈に眠たくなってお昼寝しました。

やっと ぐっすり眠れました🤗

健康は 本当に大切ですね。

若い時には あまり考えなかったことですが💦

今は、切実です(中高年の悩みです🤣)

お互いに健康に気をつけて元気に楽しく

生活したいと改めて思いました。

主人のことを心配してくださった優しい方々

ありがとうございました。  

今日も 皆様にとって

良い1日でありますように🤗

コメント