Encore Malaysia♪カフェ in クアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

タマンデサにあるカフェで 

ランチをしました。 久しぶりに こんな可愛いカプチーノ

飲みました😍

ジジとババでも たまには2人でカフェも

良いものですねえ。 

カプチーノ 10リンギ 約250円

タマンデサのはずれにある所なのに 

何故か人が次から次へと来る人気店みたいです

Encoreという名前のカフェです。

並びに さぬきうどん ? というお店が

ありますが、閉店してしまったのかな?

閉まっていました。

こちらメニューです。 

ランチ時間がもうすぎていたので 

ケーキを食べている人が多かったです。 

店内のレジのところで注文してから 

自分の好きな席に座る形式のお店です。

 PASTAです。 

クリーミーで美味しかったです。 

上にかかっているチーズが効いています。 

チキンのハムとマッシュルームのパスタ

20リンギ 約500円

ラップサンドイッチです。 

思わず一口食べてしまってから

写真を撮りました 

さっぱりしていて アツアツで美味しい💕 

中高年には こちらの方が良いかなあ 

中にレタス トマト 卵 チキンが

ぎっしり入っていました。 

2人で1つ注文して分けても良いくらいの

大きさでした。 

Caesar chicken Wrap  18リンギ  約450円

店内の冷房の効いている席は 満席でした。 

私達は、外の席で食べました。 

ただ今 クアラルンプールは

絶賛乾期の夏です‼️ すごく 暑いです 

でも 風があるので 外でも大丈夫でした。 

お店の横にも 外の席がたくさんあります。

クアラルンプールには、たくさんのオシャレな

カフェができているようです。 

主人と一緒にカフェ巡りもしたいです🤗

コメント