大腸内視鏡検査 前日準備

健康
スポンサーリンク

主人は、いよいよ明日 大腸内視鏡検査です。

これを受けるために前日から準備が必要です。

朝は、食パンとコーヒーだけにしました。

病院から頂いたら紙に書いてあった

白パン ? とは たぶん食パンのことかな?

と勝手に解釈してみました。

何とマレーシアにも ヤマザキパンが

あるのですよ🤗

とりあえず食パンの白いところだけ

食べてもらいました。

お昼は、こちら 

そうめん弁当 ? 

それも、そうめんonly弁当です。 

野菜ダメ 乳製品ダメと書いてあるし 

説明書には インスタントヌードル ? 

と書いてあります。 

とにかく分からないけれども 

そうめんさんに登場してもらうことに しました。

それも 薬味なし のりも無しです,💦 

今日は、何と

午後4時から食べてはいけないそう です。 

でもブラックコーヒーはOKとなっているので 

それで我慢してもらおうと思います。 

主人が帰宅するまでに 

私も夕食を食べてしまおうかなあ。 

もちろんそうめんを使った夕食です🤣

駐在妻は、ひたすら残り物を処理いたします。

コメント