主人が大腸内視鏡検査を受けることに

健康
スポンサーリンク

このところ 何となく調子が悪い主人。 

手術から2年近く経ってから 

排尿障害などの後遺症が出てくると 

聞いていましたが ちょっとばかり心配です。 

病院へ薬をもらいに行ってきたら 

こんな大きなバックと共に 帰宅しました。 

何と 大腸内視鏡検査をすることに

決定 したそうです。

バックの中には 薬や湿布薬の他に 

こんな素敵なものが入っていました。  

検査当日の朝に飲む下剤です😱 

1リットルの水に溶かして2回飲まないと いけないそうです😱

1回目は、朝5時💦 

日本にいる妹夫婦とライン電話していたら 

何と2人は大腸内視鏡検査の大先輩と 分かりました。 

妹の旦那様は、4回も経験しているそうです。 

大先輩の言葉  

「胃カメラよりも全然楽ですよ。」by妹の旦那 

「腸が綺麗になるとすっきりするよ。」by妹 

と 貴重な助言をいただきました。 

ありがとう🤗 

「よし がんばるぞ〜!」by主人(たぶん💦)

前日から食べ物も 

気をつけなくてはいけないそうです。 

白パンとは? 

インスタントヌードルって? 

と 色々と????? ですが

主人の健康の為に私も頑張りたいと思います。

コメント