㊗️結婚記念日

ひとりごと
スポンサーリンク

今日3月10日は結婚記念日です。

今年はマレーシアでふたり一緒に祝うことができます。

もう親と過ごした年月よりも長い間一緒に生活しています。

今は、空気のような?存在です。

今回のブログ引越の際も全て主人が作業をしてくれました。

私は 全く?????

なんとか自分で始めることができたAmebaのシステムがいかに優しくて素晴らしいことかよく分かりました。

主人にもAmebeさんにも感謝です。

まだまだ新しいブログをPCで上手く書けずに四苦八苦しております。

色々と見苦しいところがあると思いますが、温かく見守っていただけたらと思います。

3月10日は東京大空襲の日です。

東京のホテルで式を挙げた私達にとって、これも忘れてはいけない事といつも思っています。

たくさんの方の犠牲の上に、今の日本があることは決して忘れてはいけないことです。

そして、私たちもたくさんの方の支えがあってここまで無事に来ることができました。

ありがとうございまし

これからも二人力を合わせてのんびりと楽しく歩いて行きます❗️

今日の夕食はどうしようかな?

(料理は不得意分野です。ご迷惑となりますので、料理は内緒にしておきます。写真掲載は致しません😢)

今日も良い1日でありますように😋

コメント

  1. イ•ウェイ より:

    ❤️❤️結婚記念日おめでとうございます❤️❤️